SSブログ

毎日酵素ゼリー★ダイエットする暇がないと悩んでいるなら酵素ゼリー [酵素]

毎日酵素ドリンクは全国的に有名で、芸能人から沢山の好評価を得ている酵素食品です。


そんな毎日酵素を販売しているウェルテクス株式会社が新しく『毎日酵素ココナッツゼリー』を発売しました。

kousozerii.jpg


酵素ドリンク酵素ゼリーはいったい何が違うのか?


★酵素ドリンクタイプですと、自宅で朝夕などに食事の置換えで飲んでいただく商品なのですが、スティック状の携帯で持ちやすい大きさの『毎日酵素ココナッツゼリー』は外出先でお腹が空いたときにちょこっと食べるタイプなのです。



外出先での外食はファーストフードなど高カロリー系の食べ物が多くなります。
簡単に食べれるファーストフード系食べ物ですが、ダイエットには最悪ですね!



空腹の時にカバンからサッと酵素ゼリーを取り出して食べる事で空腹感がなくなり、余計なカロリー摂取と余計な出費がなくなります。


身体の為にも、財布の為にも最高の商品なのです。



その一本の価格が気になるところですが、126円/一本 なのです。缶ジュース程度の激安の酵素食品で健康維持ができてしいます。


一本の量は10ccと物足りない感じはありますが、発酵食品で無農薬天然野菜、無添加食品を食べる事でスグに満腹中枢がきますし栄養はパッチシです♪


それでも口が寂しいなどの時には、少量食べる事をオススメします。


毎日酵素ココナッツゼリーの全貌はこちらの公式ページで♪
=>>毎日酵素ココナッツゼリー



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。